精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。

2005年12月01日(木)
今更ながらニンテンドーDS「押忍っ!闘え!応援団」をプレイ。

実はソフト自体は結構前から買ってあったのですが、
なんというかノーマルモードの最終面に全く歯が立たず、しばらく放置しておりました。
何でも、これをクリアしたら出現するハードモードをさらにクリアすると(つまりベリーハードモード)、
むくつけき大男の応援団員達から一変、ギャルギャルしいチアガールが使えて大興奮!!しかも1人はメガネッ娘!
ということだったのに、ノーマルですらクリア出来ないこの寂しい現実。

もう90%くらいオレにはチアガールを見ることなんてできないんだ…
と諦めかけていたそのとき、とある一本の話題のゲームと出会った。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

よく、朝のワイドショーなどの1コーナーで紹介されたりすることが多いゆえ、
主婦や老人、無職やニートの皆さんの間でやたら有名なアレである。
恥ずかしながらも無職の末席に座る自分も例外なく聞くに及んでおり、
近頃とみに知力の低下を痛感すること度々、こたび購入を決意することとあいなった。

んで4日ばかりトレーニングしたところ、あっさり上限の20歳脳に到達。
(以前友人にお試し版をやらせてもらったときに出た結果が60歳だったのは、
 そこがメイド喫茶店内だったせいだと確信。
 そんな場所でメイドに視姦されながら、「あか」だの「あお」だの言えないっつーの!)

その脳力(のうぢから)の威力を実践するため、久しぶりに先の応援団をプレイしたところ、
できる!すごいできる!?
今まで全く追いつかなかったタッチマーカーの出現スピードに簡単に追いつける!
何と言うか視野が広がった気分。
それまで見てる余裕なんてなかった、キャラクターアクションを観察する余裕までできてるんです!
あれよあれよ言う間にハードモードまでクリアしてしまい、ついに念願のチアガールを手に入れたぞ!

いやぁ、脳って使ってないと本当に衰えるものなんですね…
とゆーわけで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の効果はすごいッ!
その効果であっという間に結果を出したオレの優秀な脳はもっとすごいッ!!
てゆーか、チアガールマジエロい!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/8-06673b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

