精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
スポンサーサイト

2005年11月22日(火)
会社提出用の健康診断書作成のため、朝から近所の内科医院に健康診断を受けに行く。
なにぶん初めての実費による受診であったので、万全を期すため前日予約をいれたところ、
都合の良い日に予約なしで来てくれて構わないとの回答をいただいたので、
さっそく今日伺わせていただくことにしたのだ。

AM9:00
病院の待合室は老人であふれかえっていた。
AM9:00
開院直後の時間である。

「あ、あのー昨日連絡した肉番ですが、健康診断は…」
「え、ええっと、そのただ今たいへん混雑してまして…」
「あー、無理っすよね、うんすごく混んでますよね…」
「申し訳ありません、ちょっと午前中は無理です…」
「んじゃあ午後また来ますねー…」

パタン。

言いたいことはいろいろある。
いろいろあるが、まぁいいだろう。
どうせ時間ならあるんだ…そう、いくらでも…


んで午後は無事に受診できた。
昨年の今頃は過労で尿に糖とか出てましたけど、今回は怠惰な生活のよる糖の検出が不安でした。
結果としてはどこにも異常のない健康体でほっとしましたが、
ただ視力だけが劇的に低下してしまいました。
やっぱり働きもせずに日がな1日インターネットでは、視力も落ちますよねええ…

両目とも2.0から1.5に落ちました。
もう遠くから視姦とかできません。


視力が0.5も落ちるって大事だと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/5-2551c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

