精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。

精神に成長がない
再就職してはや1年以上が経ちましたが、本日初めて上司である店長より叱責を受けました。
原因は些細なこと。
上司の指示に対して、忙しさから発作的に反発し、
さらにその行動を前職の役職レベルにふさわしくない行動だと咎められたことから口論へ。


とか書くとなんか高尚っぽいですが、具体的に言うとこんな感じ。

「これ、なんでこーなの?もっと、こうやっておこうよ」
「あ?なんでオレがそんなことやる余裕あるよ?」
「そういう段取りを決めておくのがお前の仕事じゃないか」
「そりゃチーフの仕事だろ。なんでオレに言うんだよ、オレは精肉の責任者じゃねぇよ」
「キミは前は管理職やってたんだろう、がっかりさせるようなこと言わないでくれないか
 キミがそんなレベルのことを言うとは思わなかったよ」
「…前は関係ねーだろう。今オレに管理職級の給料払ってんのかよ!?


みたいな。


…うん、まぁあんま成長してないですよね
何年経ってもキレやすい性格は変わらないまま

いつになったら、すぐに頭に血が上る性格が直るものか

この記事に対するコメント

どこにあるスーパーですか?
【2007/05/24 15:36】 URL | くらした #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/34-5c8a0e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

