精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。

本体が欠品
http://www.enterbrain.co.jp/hobby/wafudo/pvc03.html
これ買った!!



こともあろうに、メガネが欠品してた!!



絶対に許さないよよよよよよよッ!!!!!!!

この記事に対するコメント

ぶっちゃけありえね~ぇ!

でもアメリカや中国の流通だと当たり前なんだろうな…
【2006/08/31 16:19】 URL | 勃ひるし #- [ 編集]

うn
うん、まぁ即メーカーや販売店に手をまわして、懇願したり恫喝したりで
一週間後にはメガネ配達させましたがね。
うん、オレメガネのことが絡むと、マジ心狭いんだ
【2006/09/30 20:55】 URL | 肉番長 #IFpQ6OJY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/32-6021ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

