精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼精疲労
熱烈に勧められてPS2のゲーム「ペルソナ3」を購入したんですけど、
いやはや確かにこれは面白いやね。
自由度は高いけど、やることは明確に示唆されてるから
ガンパレを途中でめんどくさくなって放り投げてしまったオッサンでも、無理なく遊べます。
あと、とにかくナウい。音楽とかめちゃめちゃイケてる。
登場人物とかも超トレンディー。
オレみたいなバーチャの鉄人級のカリスマゲーマーでも大満足DAYONE。

んで今日も半口開けながら、生徒会のない日はメガネッ娘とキャッキャウフフ、
生徒会のある日は神社の女子小学生を連れまわすナイス主人公を演じてたわけですが、
ふと気がつくと視界の片隅にシャドウのシンボルが見える。
これはちょっとゲームのやりすぎかと思い目をこすってみましたが
やっぱり見える。

ああ、わりとデカいゴキブリでした…

引越してから1年…
かなり清潔にしてきたつもりだったんですがねぇ。
明日、ホイホイさんでも買ってきますかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやーすすめてよかったよかった。
でもすすめたこっちが止まってます。
ちくしょう、誰がこんなことを。
はやく生徒会長ときゃきゃウフフしたいのだけれど。
【2006/08/03 13:01】 URL | suga4 #- [ 編集]


ゲーム情報一切仕入れずにプレイしてたら、
なんか語尾が「~であります」な美少女型戦闘アンドロイドが
主人公の部屋に無断侵入してきて「朝です起きてくださいマスター」
みたいなエロゲ展開で、わかつのトンカツ噴いた。

これはマジに名作かもしれんね…
んじゃメガネの会計はオレのってことで…
【2006/08/04 22:43】 URL | 肉番長 #ncrZzeIs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/29-f21b8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。