fc2ブログ
精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
本物はアナタの隣にいます
今、うちの店頭に日本食研の看板キャラクター「ばんこ」のぬいぐるみが飾ってあります。
それを見た他部門の男性従業員が何気なく「これいいっすよね~。自分も欲しいっすよ」みたいなことを言ったわけで。
どう考えても、単なる社交辞令っすよね…
でも、それを聞いてきたうちのパートさん達が、さっそく彼のいないところでこんな会話を…

「ええ~、男のくせしてぬいぐるみが欲しいなんて、ちょっとどうなのかなぁ~」
「なんか気持ち悪いよねー。そんなの部屋に飾ったりするのかな」
「あーゆーのが今流行のおたく君ってやつで、家で人形眺めてはニヤニヤしてたりするのかもね~」


それは違う!!
部屋に美少女フィギュアが100体近く隠してあったり、30超えておねがいマイメロディのぬいぐるみとか買ってるような
ガチの変質者はそんなボロは出さない!
そう、あなた達の背後で真剣な顔して仕事してるオレこそが、
その今流行の気持ちの悪いおたく君なんだ!!
気づいてっ、はやく!


そして逃げて~!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/28-7ff88667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)