精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月16日(水)
精肉業務から外され、管理職へと異動させられたことを原因に
前の会社を飛び出すように辞めてから、早半年ばかり…

本日ようやく新しい職場からの採用通知が届いた。
いくら新規開業する企業の精肉スタッフだからといい、
選考で一ヶ月も待たされるのはどうかと思ったが、それだけ向こうも真剣なのだろう。

前いた企業は50店を超えるチェーンストアとしての強さがあったのだが、
それゆえ売り場の標準化に捕らわれ過ぎており、
地域性に則した展開など、自由で柔軟な売り場対応が出来ない状態にあった。
今回の企業は出店第一号ということで、自分なりの意見や経験を即売り場に反映させることのできる、
非常にスピーディで応用力のある精肉店となることが可能だと思っている。

楽しみだ。愛用の包丁を手放してから一年弱…
またメス豚どもを切り刻む、血と肉と愛欲の日々が始まるのだ…!!
豚め、待っていろっ、オレのナイフがほらっ!お前の!中に!入って!
奥さんっ、どうだっ、オレのっ、肉の味は!?ええか!?ええのんか!?
しゅごいっ、ソーセージしゅごぃっ、1P¥598が¥398でしゅごいっ!?
肉汁がぴゅぱぁ~っ!ぴゅぱぁ~っ!ってしゅごいっ!!
らめぇぇ~っ!!やっぱりお肉屋さんは、しゃいこぉぉにゃにょぉぉおおおっ!

まだ具体的な数字は全く頂いていないが、
初年度は120,000千円、荒利率30%くらいだったらラクでいいなぁ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 13:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikuban.blog16.fc2.com/tb.php/1-3b35bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。