精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSU
この一月ばかり、ネットゲームのPSUばかり遊んでおりました。
やっぱいいねぇ、遊びなれたゲームの続編を皆でわきゃわきゃ言いながら遊べるっつーのは。
サービス開始直後は、なんかいろいろ不具合だらけでしたが
今となってはそれもまたいい思い出です。
なにしろゲームで遊んでる最中に、ホストからの緊急メッセージがバンバン垂れ流されるネトゲシーンなんて
初期のPSUだけ!ってもんですよ、はい。

しかし、前作で不満だった点がほとんど改善されてて実に楽しいです。
存在意義がゼロだった貨幣が、今作では非常に価値のあるものとなっており
プレイヤー同士で貨幣を使っての物品売買がキチンと成立する様は、とても健全です。
ランク付けされたレアアイテム同士の等価物々交換しか成立しない、野卑な蛮族の世界とはおさらばです。
SEGAには、これからもどんどん貨幣でしか入手できなかったり、実行できない
面白アイテムや設備の追加を期待しています。
決して、また貨幣が無価値になるような酷い世界への変貌だけは勘弁してください。


だって、オレのお店今ものすげー順調なんだから!!!
頼むよ!!!



ちなみに両ワールドでのキャラクターレベルはどっちも16くらいです。
うん、あんま冒険とかしてないね。
主に商売と、自分の可愛いキャラ見てウットリしてますね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。