精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改善達成
8月を目標としていた投入人時の削減が、一応の成功を収めた。
開店当初は売上高35万、投入人時56hなどという話にならないレベルでしたが
昨日売上高40万、投入人時19hでのオペレーションが実現できた。
当初は27hを予定していたのですが、上司公休時に突発欠勤が発生したため、結果としての19hでしたが。
しかしそれでも当然やれる自信があったので、これ幸いとばかりに結果を出してみたわけで。

現実にMP20000以上でオペレーションができると証明してみせたわけなのだが、
やはり上司としてはあまり投入人員を減らしたくはない模様。
当然だ。誰だって忙しいよりラクな方がいい。
確かに最近は売上高70万を越える日があるほど、業績は上向きに思える。

が、やはり月平均でみると1日あたりの売上高は48万程度。
SM精肉部門としては中堅と言える程度。
現状の人員体制としては最低60万平均はないと利益確保はできないだろう。
ならばどうすべきか?




…誰かに辞めてもらうしかねぇんじゃね~のぉ!?

つか自分で数字を決められないって不便だなぁと、いまさらながらに思う。
はよ出世せんと。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。