精肉マニア
皆様の食卓にのぼる安全なお肉の提供と、 行き過ぎたオタク趣味の両立を企てる、 とても野心的なブログです。 世界中の人々がこのブログを支持していますが、 中には敵もいます。いないかもしれません。

SIN CITY
先日発売された「SIN CITY」のDVDを購入しました。
指輪物語の後、この映画の役作りの為に一気に身長を伸ばしたというイライジャ・ウッドの怪演が素晴らしいとのウソ情報以外
特に何の情報ももたずに鑑賞スタートです。

んで2時間後。
うぅ~ん!見ている間、残り時間が気になって
「ああ、あと~分見たら終わっちゃう!もったいない!まだまだ、もっとこの映画見ていたい!」
なんて思った映画初めてかもしれません。
うん、すごく面白かった。
とにかくイライジャたんの演じるところのケヴィンがしゅごかった。
せっかく伸ばした身長が、とある事情によってまたホビットサイズになっちゃたりしたところなんて特に萌えた。
あと犬が可愛かった。

イライジャ・ウッドとかホビットとか犬とか
ペドとかサドとか幼女に好かれてキャッキャウフフな展開とか
キルビルとか四肢切断とかY太とか好きな人にはお勧めな映画だと思いました。
いや、Y太はウソ。


